早く降りたい

推し活うまくいきませんでした

長い目で見よう

前回の鬱日記に☆などありがとうございます。

とても励みになりました!


皆様の日記にも共感するところがたくさんあり、こんな鬱日記野郎が付けてきたらキモいかなぁと思いつつ…

☆をつけさせていただいたりもしました。


さて、

私なのですが…

心の中で文句を言いながらもまだ降りていません。(最低)


稽古に励んでいる推しを想像すると、ファンサなんかの対応で怒るなんて大人気ないよねって思えてきたり…

いや!めっちゃ悲しいけどね!

すんってされたり、ありもしないスタンド席眺めてそうな雰囲気はすごく悲しいよ…!?


でもまあもしかしたら、そういうファンへの言葉かけに気が回らない子なのかもなって…

舞台のたびに環境変わって、日々ダメ出しされて…素人の想像の中でさえも俳優という仕事は精神的にも体力的にも過酷だもん。


そんな感じで多くを望みすぎてはいけないと言い聞かせながらも、好きだからこそオキラだったら辛いなぁと悩む日々です。


みなさんが書いているような夢のような接触は一度もないんだなぁー。なんでだろうね。

私からアピールしないのも大きいかな。


あ、

ちょっと前の接触で自分がドジをして転けそうになった時に身体を支えてくれたことはありましたね。


いくらオキラでも目の前で転倒しそうな女を放っておくほどのサイコパスではないみたい笑

そこは普通レベルに優しい男の子で良かった、と思う。


とりあえず長い目で応援します。


接触とSNSががっかりなだけでダンスと演技は最高だからね。